ピヨピヨ奮闘記

Salesforce系のがんばる記録

Trailhead活用選手権 キックオフイベント

Trailhead活用選手権が5月からはじまりました!

半月ほどたちますが、みなさまバッジ取得は進んでいますか??

私はまだ10バッジほどです…

 

先日、働き方改革勉強会チームで

キックオフイベント(みんなでやりたくて><)を

開催しました!!

 

たくさんの方にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

当日の様子をすこし紹介しますね!

 

まずは受付!

弊社社員のキャサリンがとっても可愛く描いてくれました

f:id:piyohanasan:20180519213233j:plain

 

そして、ハンズオンをみんなでチャレンジ!

f:id:piyohanasan:20180519213334j:plain

 

こちらで紹介されたおすすめTrailmix

 ■ YOMIX  https://sforce.co/2rr7yAj

   すべて、クイズのトレイルだけを集めたTrailmix。

   これをつかって移動時間にバッジを増やしちゃおう☆

 

 ■ Salesforce初心者向けTrailmix http://goo.gl/kUeDaE

    Salesforceをはじめたばかりの方は、ぜひここからチャレンジ!

    基本が詰まっています。

 

 ■ Temix 

https://trailhead.salesforce.com/ja/users/00550000007IBl8AAG/trailmixes/te-mix

    こちらは、イベントで紹介があったものではないですが、

    YOMIXと逆にハンズオンを集めたTrailmixです。

    ポイントが足りないよーって思っているあなた。これをするしかない!

 

 

 

ハンズオンのあとは、懇親会です。

今回は、ケータリングを頼み、みんなでワイワイしました!

乾杯のあとは、もぐもぐしながらもくもく会を楽しみました^^

 

にーみリーダから頂いた差し入れのお酒☆

f:id:piyohanasan:20180519215358j:plain

 

ケータリング!おいしかった^^

f:id:piyohanasan:20180519215429j:plain

 

そして、みんなでかんぱーい!

f:id:piyohanasan:20180519215624j:plain



ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

また、お手伝い頂いたみなさま本当にありがとうございます。

残り1か月半、みんなで盛り上げていきましょう☆